日報です

tomboy8012005-06-08


いや〜、怒られる怒られる。あまりに理不尽でキレそうですがなんとかがんばっております。
この日報が厄介で…見ると鳥肌たっちゃいますよ。おかげでもう2時ですねぇ。しかも明日は愛環1本早いのでいくつもりなので睡眠時間が確保できません。仕事後って頭フルに使った後だからガンガン目が冴えてるんですね。次の日ツラいから寝たいとは思うんだけど、今もめちゃくちゃ眠いとは言えない感じです。明日も怒られそうな不安材料ばかりですが気合い入れて乗り込むしかないっす!!今週は土曜日休みだし!!大好きな友だちと遊ぶし!!それを励みに社長の説教(趣味かと思うくらいいろんな人にキレてます)聞き流しながら突き進みますわ!!
がんばれアタシ!!
がんばりすぎるなアタシ!!