HAWAII

tomboy8012005-06-09

ハワイに行かなきゃ!!今日ハワイ行きの問い合わせがあってなんか切なかったです。
「こいつハワイへ行く気かよ!!ズルイ・・・。」
大学2年と3年の時にロングステイしちゃったハワイ。行きたい!!!!!!ハワイに2年連続で行ったくせにほとんど観光してないから次は軽く観光もしつつ、やっぱりLOCO的にのんびりと過ごしたいな〜。あそこに居るとすべてのしがらみから解放されるし、いろんな話ができるし、日本に居るときよりやさしい気持ちになれるし、なによりもシンプルで居られる!!次はいつ行けるのかしら・・・。いつか行ける日のために今はハワイを手配する側に甘んじるとしよう。
ん〜、ハワイについてはまた詳しく日記に書かなきゃな。休日にでも。明日も仕事だと思うと、日付が変わると焦り出します。睡眠時間がぁ!!って。とにかくあたしの愛してやまないハワイを想いながらいい夢見ます。
おざわぁ!!