study!!

tomboy8012005-06-10

ふぅ。今日は帰宅してごはん食べた後2時間半も集中して勉強しちゃった。と言ってもひたすらいろいろと調べてノートに書くって作業をこなしてたから、やったことが頭に入っているかといえばかなり自信はないです。今仕事後みたいに頭パンクした状態で日記書いてます。
実はあたしあんまり勉強は嫌いじゃないんです。さすがにあまりにも嫌いなことはパスだけどね。まぁ勉強が好きというよりは、やるぞ!!って気合入れて集中して何かに取り組んでるときが好き。知らない間に時間が過ぎてて、他のことなんて全然考える余地もないくらいに集中すると、終わった後意外に気持ちよかったりしませんか?満たされてるって言うとちょっと語弊招くし軽く怖いけど、なんか満足感に浸れる。今ちょっとそんな気分。だから卒論とかも集中しなきゃできないことだから、スイッチ入っちゃうときはがんがん書けちゃう!って感じだったんだよね。頭の中は常に「サスティナブル・ツーリズム」。スイッチ入ってエンジン全開になった時のあたしはまじすごいよ!!止められないよ!!すごい勢いで勉強だってがんばっちゃうからね。エンジンがなかなか全開にならない点は否めませんけど。
今日はほんと、卒論ぶりに家で「勉強した〜!」って思えた日でした。セントレア発着の国際線が知りたい人はいつでもどうぞ。