今日は金山 

tomboy8012005-06-11

一週間が終わった〜。明日は月に一度の土曜日休みです。ウレシスギル!!やっぱ楽しみや目標があるとがんばれるもんだね。今週はけっこう仕事大変だったけど土曜を目標になんとか乗り切りました。とはいえ一週間が過ぎるのの早いこと。でも内容が濃いようで薄い。どう考えてもプライベートな時間が足りません。こればっかりは譲れません。
今週は仕事の後にごはん食べに行く機会が3回もありました。それも全部急遽その日に決まった予定でして。フットワークの軽い人間志望のあたしとしてはかなり自分の行動に満足しております。仕事後の食事に付き合ってくれる、あるいは誘ってくれる友だちがいることがうれしい限りですわ。みんな疲れてるのに時間共有できてさ。最低でも1ヶ月は仕事後に遊ぶ(食事が限界ですが・・・。)なんて無理だと思ってたから、今こうやってなんとか楽しみ見つけてる自分にけっこうびっくりしてます。
そうそう!!実はけったが火曜日に駅から消えてさぁ。つまり盗難に遭いまして、とてつもなくショックを受けていたのです。でも昨日警察から家に電話があったらしく、奇跡的に見つかりました。よかった〜。それも幸田にあったらしいよ。遠っ。普通は盗まれたけったはそれがどんなに遠くても自分でとりに行くのが原則らしいんだけど、なんとも人のいい警察署の人が「忙しいだろうから」って昨日のうちに家まで届けてくれたのでした。ありがたい。ほんとにありがたい。防犯に気をつけます。
あ、でも高校の頃「ちょっと借りま〜す」みたいなノリで人様の自転車を(あくまで)借りていたことが何度かありました。いやぁ懐かしい。まあ生きてりゃいろいろありますよね。