週末恒例 6/24

ここ何ヶ月か週末恒例となりつつあるカラオケ。今日も行ってまいりました。ほんとに笑い疲れた。二人で行ってあんだけ笑えるのはかなり幸せな気がします。一緒に行ったななえさんはかなり眠かったらしく、途中ソファに横になりながら歌い出し「歌詞見んくても歌えるからいいもん!!」と、聞いてもないのに宣言してきまして、最終的には眠りに落ちて、持っていたマイクも床に落ちました。相方も寝ちゃったしそろそろ帰ろうかと思っていると、そそくさと起き上がり、「ICE RAIN」を迷わず何のためらいもなく予約。その時すでに本日その曲3回目ですけど…。彼女曰わく「まだ覚えてないから今から覚える」。カラオケなのに巻き戻したり一時停止したりを繰り返し、メロディを教え、それはまるでボイトレ教室の1ページのようでした。しかも途中からもう一曲覚える曲が追加された…。何が彼女をそこまで本気にさせたのでしょうか。