感謝感激晴れあられ(小澤語録より)

tomboy8012005-06-26

昨日深夜に家に帰るとポストの中にプレゼントがありました。届けてくれたのは瀬戸コンビ。開けてびっくり!それはあたしがビレバンで立ち読みしていた本でした。
           「バカ日本地図
ほんとバカすぎてまじ笑えます!!一人で笑いながら読んじゃったよ〜。二人はきっとあたしを励ましてくれようと思ってこれをくれたんだと思います。大感謝!!その気持ちだけで充分なのに、めちゃくちゃ感激です。読み倒します。そんな表現あるのか知りませんが。

ちょっとここで内容紹介

・「神戸は日本海に面しているほどダサくない」というコメントにより、海沿いのみ兵庫県が復活しました。
・「鳥取」は「取鳥」だと思っていた人が多数いたため、鳥取砂丘は取鳥砂丘になりました。
・埼玉県の海岸線は、すべて九十九里浜になりました。
・北海道にムツゴロウ王国ができました。
・「四国の存在感は薄い」とのコメントで、四国に雲がかかってきました。

こんなようなくっだらないあほな事がいっぱい書いてあって、実際に日本地図がそのように変わってるんだよね。たったそんだけなのにその滑稽さがかなりつぼにはまる!!けどこの地図を見ないとこの楽しさは伝わんないだろうなぁ。悔しい!!