ママに同行

tomboy8012005-06-27

今日は朝から夕方までずっとママについて回ってました。いちよう今はプーというかなり身分の低い状態なので店の手伝いくらいはしようと思い、数日前から朝はママの仕込みを手伝っているのです。で、昼からはゴルフの練習に連行され、灼熱の練習場で静止したままのボールと格闘。ソフトやってたから動いてるボールはラクラクミートできるのに、目の前にあるボールをうまく打てない悔しさはストレスの元になりますね。その後はなぜか「涼みたい」という理由でパチンコにまで付き合わされまして・・・。家でもクーラーつけてんだから涼しいだろ!!と思いつつ初パチンコでした。全然おもしろくなかったですけどね。そんな感じで夜になり、今日もお疲れ〜!!と思っていたのですが・・・