メールひとつで名駅へ!!

夜ご飯の支度をしてたら、東京へ行った友だちからメールが!!「今日はおさむと名駅でミーティング」。
           まじで!?まっしーが名古屋に来る!?
             ・・・行くしかねぇ!!!!
ということで行っちゃいました名駅。しかも伊勢湾岸&名古屋高速使っちゃたよ〜。一時間足らずで行けてかなりビックリ!!名古屋港で働いてる友だちにも集合かけて、レジャックにある「櫓茶屋」で乾杯です!!しかもその「櫓茶屋」ではゼミの後輩がバイトしてて、なんかもうそれだけでアットホームな感じに浸れちゃった。最初は4人だったメンバーも一人、また一人と増え、最終的には7人が集まった!みんな働いてるのにこんなに集まれたのはかなり奇跡的だね!もうみんな最高!しかも大学時代の仲間がほぼ集結した感じになっててめちゃくちゃおもしろかった!海外組がいたら完璧だったね☆
なんかほんとにいいわぁ〜☆帰りの車内でめちゃ幸せかみしめちゃったよ〜。社会人になっても充分すぎるほど楽しい!!学生時代に築いた絆あってこそだね!!昨日は金縛りに苦しめられたけど、今日はかなりいい夢見れそうです。
                01Kサイコウ!!