内海〜!!

行っちゃいました内海。軽い気持ちで行ったのにそこはもう真夏!!海水浴してる人やらビーチバレーしてる学生やらで想像以上に賑わってまして、かなり驚きました。
               も〜!!夏大好き!!!
くどいようですが。熱さも大好き!解放的になれる感じも大好き!海大好き!しかも友だちと海なんて楽しいに決まってるよね!ほんっとにサイコウの気分で、「今なら死んでもいい!!」って本気で思いました。海を見ながらだら〜っとしゃべてたり、爆音で流れてる音楽聴いてたら幸せすぎてやばいなぁってしみじみ思ってしまいました。ゆみこも黄昏てたねぇ。最近毎日のように幸せ感じてます。それがまた幸せ。あたしほんとに近頃最高に楽しい!!


VIVA夏!!