またしても櫓茶屋

やっちゃいました。二日連続の櫓茶屋。ほんとにマサかだよね。まあいろいろと事情がありまして今日も昨日と同じようなメンバーで集合。内海のあと栄に行って夜は名駅。もう愛知サイコウじゃん!!はじめは大名古屋ビルの屋上のビアガーデンに行く予定だったんだけど、かなり混んでて結局櫓茶屋に行くことになりまして。で、今日はゼミの後輩(あ、のば・・・)も途中から来てくれて、総勢10人の大パーティーでした。あ〜、なんかブログには書ききれない・・・。今日もい〜っぱい笑ったな〜☆腹筋が筋肉痛で笑うことさえもめちゃしんどかったのに、腹筋割れるんじゃねぇかってほど笑った!先週はかなりへこたれてたけど、楽しいことって日常の中にこんなにも溢れてるんだね。友だちがいること、声かけたらすぐ駆けつけてくれること、いろんな計画に軽くのってくれること、そんなことがすごくうれしい!あまりにもうれしくて、愛知に生まれたことからあの大学に通ってたこと、さらにはこの時代に生まれてこれたことに感謝!!そしてそして、素晴らしき出会いと仲間たちに感謝!!あ〜、みんな大好き!!


二日連続のエレベーター内集合写真



そしてそして今日は念願の「ケツノポリス4」発売日!即GET!言うことナシです!!