放浪

山下清。去年2回も行っちゃいました、山下清美術館。めちゃ感動した。彼が歩んだのは放浪の人生。絵を描くことで、貼り絵を創ることで人々を今でも感動させてる。ほんとにすごいことだよね。
まぁそんな感じで、今日のテーマは「放浪」であります。びゅいーんと放浪してきました。放浪というよりはむしろドライブなんだけど。なんでまた放浪かと言うと、夜ケツメ聴いてたらもぞもぞしてきてさ。こりゃどっか行くしかねぇ!!って思って車に飛び乗っていました。どこに行こうかなぁ〜って思ってたときにちょうど吉良の友だち(ゆみこ)とメールしてて、「明日仕事休み」って情報をキャッチしたから、
              「そうだ、吉良へ行こう」。
突然だったのにゆみこは時間作ってくれてかなり感謝だよ〜。海見ながら7月のキャンプの計画立てたり(あ、でも結局日程さえ決めれてない)、夜景のきれいなとこに連れてってくれたり(あ、でも木がぼーぼーで何も見えなかったっけ)、なぜか車内に大量の小虫が迷い込んだりと、かなりエンジョイナイトでした!!碧南までのドライブもサイコウだったなあ。BGMはもちろんケツメだし!!ケツメ好きに悪いヤツはいましぇん!!9月のライブは8人で乗り込んでやる!!
大学の友だちも、1月に出会ったばっかりの友だちも、こうやって突然のお誘いにのってくれる。単純にうれしいね!みんなあたしのかけがえのない財産!!!
               お前ら俺の財産だ!!
             


デザート戦争(ゆみこ vs りえ)