GAO

今週は4人集まりました。恒例の週末カラオケ。毎回当日突然お誘いするんだけど、このメンバーはほぼ固定だな。いつも何かハプニングが起こってて笑える。偶然にも2週間前と同じ部屋だったんだけど、デンモクの履歴見たらそのときのうちらのやつがまだ残っててかなりびっくり!初めて自分の履歴を見たよ。さいしょは「1ページ半にもわたってメドレーばっか入れてるあほなやつらがいるよぉ・・・」とか思ってたんだけど、よく考えたらまぎれもなくうちらの履歴でした。2週間前、「メドレーで締めるか!」ってはりきってメドレー入れたんだけど、「最後の曲がなんかしっくりこなくねぇ?」みたいな感じで納得いかずに何回も違うメドレー歌っててさ。「締めよう」って言ってから1時間以上も歌い続けてましたよ。ただひたすらにメドレーだけを。「しっくり」を求めて。
来週も行くのかな、カラオケ。だとしてもまた当日招集かけるんだろうな〜。しかもまた自分からしゃしゃって誘うんだろうなぁ。たまには誘われる側になりたいと思うけど、やっぱ自分が誘うほうがやる気出る!!いろんな子に声かけて、都合聞いたり時間合わせたり。めんどくさいけどやめられない!!もう慣れちゃってるしね。今日みたいに人が集まると満足感にどっぷりと浸ってしまうしさ。「こんだけ集まった!」「今日も楽しかった!」「誘ってよかった〜!」って。
だめだこりゃ。一生しゃしゃりぃ幹事から抜け出せないわ。



でもそんな自分、嫌いじゃないわ☆(重症)