ついに始動、夏女。(梅雨明けてないけど)

tomboy8012005-07-07

入っちゃいましたプール。今日は日中暑かったけど、朝10時からプールってけっこう寒いよ。まだ水冷たいし濡れた体風にさらすと寒いし!でも水に慣れてくると一気にテンション上がっちゃって、他の「寒い〜」とか言ってる女の子たちを尻目にゴーグルまでつけて潜っちゃいました。いや〜夏だね!小学生の頃水泳部だったし泳ぐのは苦手じゃないから久しぶりのプールに興奮しきり。若いなあたし!でも50mプールの水深1.5mで、完全にあたし沈没してました。しかもプール上がったあと顔ぱりぱりで化粧水必要でした。
で、プールの中を掃除する掃除機みたいなの使ってひたすらお掃除。みんな寒いからって事務所に戻っちゃうから28歳の責任者「山ちゃん!」とがんばって海女さんみたいに潜り続けてたよ。おもしろかった〜。あたしはただおもしろいからずっと掃除してただけなのに、山ちゃんに「がんばって仕事してエライよね」って言われて非常に気分よかった!!
プールの掃除がひと段落するとみんなでビーチバレー大会。この時期県営のプールにはほとんどお客さん来ないから、本日のスタッフ全員で試合しちゃったよ。こちらもおもしろかった〜。でもこんなことやってられるのも今のうち。小学生たちが夏休みになったら恐ろしいことになるだろうなぁ。ただひたすら監視。ん〜まあそれもありかな。だって太陽の下に居れるんだもん!!太陽の子ですから。夏女ですから!!それにしても雨多いよね。カンカン照りカモン!!
今日の写真はビーチバレー後に疲れきったスタッフ。あたしはまだまだ戦えたんだけどなぁ。