麗しのゆみこ

tomboy8012005-07-19

なんか下の写真のゆみこやたらイイ感じじゃないっすか?まぁカメラマンの腕がいいってのもあるんだけど、照明もステキだしエクセレント!!もちろんモデルのゆみこ姫もいつも以上にお綺麗で。マサに「麗し」。高山から延々下道で帰ってきたばかりとは思えないショットになっております。ちょっと褒めすぎか?ガムを捨ててる瞬間だし・・・。でもありえないよね下道で高山―名駅って。ゆみこお疲れ様でした。
はい、ご覧の通り今日はゆみことディト〜。けっこう久しぶりだったかもな。だって先月は毎週会ってたもん!!ブログ見てくれたら分かるけど7月4日ぶり!!今日はゆみこが会社の親睦旅行から帰ってきたついでに遊んだ感じ。名駅に迎えに行ってお茶しながら爆笑。今日はかなり笑ったよ!!時間経つのが早すぎた。お互い明日も早起きで仕事なのにそんなこと完全に忘れてたし。いい時間でした。二人とも相手の職場は見た事がないし、一緒に働いてる人の顔さえわかんないけど、最近はそうゆう話が増えたおかげでなんとなく状況が理解できてて話しててもおもしろい!!大変な話だったりおもしろい話だったり。なんかさ、やっぱ時間て大切だよね。時間をかけてお互いを知って、その流れで相手の置かれてる状況とか考え方とかも少しずつ理解できるようになって。だからこそ一緒にいて楽しくなっちゃうんだろうし。稀に、会った瞬間から仲良くなれちゃう相手もいるけど、それってほんとに稀だし。なんと言うか、人との出会いはもちろん大切なんだけど、その出会いをどう発展させていくかってことのほうが大切だよね。今日ゆみこに会ってやけにそれを実感してました。2年前なんてゼミでしかしゃべんなかったのになぁ。まぁそのおかげで偶然ハワイで会えたんだけど。いや〜、あん時はかなりビビッタ!!まさかワイキキのど真ん中で友だちに声かけられるなんて夢にも思わないからね。でもサイコウだったよ、ハワイ。青い海、青い空、ゆったりと流れる時間、優しい気持ちになれる楽園。最近はゆみこに会うと元気出ます!!マハロゆみこ。ってことで、またカラカウア通りのDFS前で声かけてね。