一球入魂

tomboy8012005-07-20

今日はバイトに来てる人の子供やら妹が遊びにきてて、一緒にプール入って遊んでました。楽しかった〜!!とくにるいちゃんって5年生の女の子が懐いてくれてうれしかったなぁ!!めちゃめちゃかわいいんだよ!!あたしの似顔絵とか書いてくれてさ。でも「ブタ犬」と名づけられた変な生き物になってたんだけどね。「遊ぼ〜」って寄ってきてくれて超感激でした。しかもバイト後に「ソフトのチーム作ろう!!」って言ってるメンバーとキャッチボールしてたからえらく疲れた。さっきまで仮眠してたよ。キャッチボールはかなり白熱で、気がついたらボールに小石がめりこんでた!!みんな本気だったからねぇ。で、あたしは今からお風呂に入ってそのあとボートの免許の勉強。ほんとにやばいのでがんばんないといけません。ちょっと手抜きの日記になっちゃってるけど・・・。でもやっぱ体動かすのはいいね!!爽やかな気分になれるもん!!近頃めっきり健康体なあたしなのでした。