L'aile d'accueil

tomboy8012005-07-22

今日はプールのあと本山へ。ゆみこと合流。千種駅にある『Woo』へ。キョウスケ発見。おさむ合流。とまぁこんな流れだったわけですが、どうも落ち着かない。『Woo』騒がしすぎです!!コンパだかなんだかよく分かんないけどあの狭い空間で2組の大グループがドンちゃん騒ぎしてたらそりゃうるさいわ!実際自分らがゼミコンしてたときとかも相当騒音がひどかったに違いない。それにしてもうるさい!!ってことで、早々と店をあとにし、次の店を探しました。行き着いた先は、
              『L'aile d'accueil』
ラールダキュール=フランス語で「おもてなし」だそうです。いわゆるBAR。ちなみにあたしこんなちゃんとしたBAR初めて入ったよ!!かなりおとな〜な匂い放ってて、シンプルなような小洒落てる様な店内は、短パンにポロシャツにビルケンのあたしを明らかに異世界からの訪問者に仕立て上げておりました。スンマセン。まぁとにかくサイコウでしたよ。酒も、なぜか「板付き」だと思い込んでた「枝付きレーズン」も、プリンもケーキも、全部おいしかった。それに加えマスターの熱いハートが素晴らしかった。おさむなんてかなり羨望の眼差しだったもんね。大人の男は魅力たっぷりですね。いやぁ、いい時間でした。
お酒を2杯飲んで「体内にこんなにお酒を入れたのは初めて」とぐったりしてたゆみこは明日の仕事大丈夫なんだろうか・・・。ほんとタフだ。と言ってるあたしも明日早起きだ。今日久しぶりにコンビニで仮眠とってしまったよ。眠いよ。寝るよ。








「本日のベストショット」