船酔い

tomboy8012005-07-23

うぅ。本日朝っぱらから武豊でボートの実技講習がありまして、半日ほどボートに乗って海で講習を受けてたのですが、波がけっこう高く、すわなち小型ボート揺れ放題で、酔いました。船を降りて11時間過ぎたというのに頭がぐるぐるぐるぐる。非常に気持ち悪いです。でもこれは眠たいからなのか?そういえば寝不足が続いてもう限界って時の症状とよく似てます。でも確かに目を閉じても揺れてます。やっぱ酔ってます。明日もボート。でもウェイクボード!!
っつーことでまじ楽しみ!!やっと明日だよ。この日をどれだけ待ち焦がれていたことか!!楽しむぞぉ。
ってゆうかほんとやばい・・・。平衡感覚なくなるほど頭ぐるぐるしてる。きっとこれじゃ眠れましぇ〜ん・・・。ならば徹夜で行ってやる〜!!待ってろ浜名湖