ウェイク!!

tomboy8012005-07-24

サイコ〜!!
寝不足?関係ない!曇り空?関係ない!日焼け?関係ない!
もうね、今日1日で死ぬほど笑った。浅井りえサイコウです。かなりおもしろい!いやぁ、めっちゃくちゃ楽しみにしてた日ではあったけど、こんなに笑うとは思ってもみなかったです。
今日は関係性を説明するのがかなり困難なメンバー5人で浜名湖に行ってきました。目的は「ウェイクボード」!大好き!!1年ぶりでもやっぱり体は滑る感覚というのを完全に覚えていて、波に乗っちゃいました。波乗りジョニーになっちゃいました。
あたし以外の4人のうち経験者は一人。あとの3人は今日が初めてだというのにかなり波を乗りこなしてたね〜。みんなすごい!!ウェイクボードは起き上がるまでがすごく大変なんだけど、立ち上がって滑るって動作はスノーボードと同じ感覚なんで、ボード上級者のみなさんは右へ左へとスイスイでしたよ。あたしもおちおちしてられん!!今日は数cmだけどジャンプに成功したし、もっともっとうまくなりたいっす。友だちに「マリンスポーツ極めれば?」って言われたけど、けっこうやってみたいかも。ウェイクボードかなり楽しいし海好きだし!ほんとにサイコウの日曜日過ごせちゃったよ〜。夜は岡崎の中華料理屋でばか騒ぎ!!笑い転げてました。ほんと苦しかったもんね〜。朝から晩まで丸1日みんなと一緒に過ごせて幸せだ〜。みんな大好きだぁ。なんか全然この日記にそのサイコウさが伝えられんのが悔しいです。あの楽しさは体験した者しかわからない!!今シーズンあと何回いけるかなぁ、ウェイクボード・・・。