今日のオチ

明日絶対筋肉痛だろ!ってほど楽しみまくった1日も終わり。みんな三八から家に向かって帰り始めました。と、ゆみこのフィールダーの音がおかしい!!後ろのタイヤもおかしい!!猛ダッシュでゆみこ追いかけたけど間に合わず、電話で三八まで戻って来〜いと伝えました。
                ・・・パンク。
なんとフィールダーの右の後輪がパンク!!ステキな今日のオチができてしまいました。でもゆみこは強かった!!自分でレンチとか出してきてスペアに取り替え始めたの!!女の子なのにたくましいよね!!かなりかっこよかったす。そして無事に吉良に着いたようで。ほんとオツカレゆみこ。とゆうかみんなオツカレ!!
           みかにかなにりえにゆみこにえっちゃん
              今日もまじ楽しかったぜ!!