ゆっきー 19歳

tomboy8012005-07-25

ゆっきーです。かわいいです。小学生から20未満の若い子たちは「小池徹平に似てる!」ってキャーキャー言ってます。確かにちょっと似てるなぁとは思うけど、あたしからしたらかわいい弟って感じだな。偶然にもけんとタメだしね。このゆっきー、かわいい顔してかなりエロい。爽やかエロボーイです。真昼間から深夜トークしてくるからね。でもゆっきーはおもしろいから大好きです。「力も〜ちぃ、わらびも〜ちぃ♪」とか言ってくるし。わけわからん。でもまじかわいいよ☆彼は昔ちょっとやんちゃだったらしいんだけど、でも頭いいんだよね。勉強しなくてもできちゃうタイプらしい。今プールにボート免許の教本とか持ってって勉強してるんだけど、電気系にやたら詳しくていろいろ教えてもらってます。ゆっきーはキャッチボール仲間でもあるんだけど、最近バイトのあとのキャッチボールがおもしろい。みんな疲れてるのに本気でやってるからね。むしろバイト中より真剣!!「チーム作って試合しよう」って言ってるくらいだからさ。あたし的にはかなりナイスな状況。明日もみんなでキャッチボールできるかなぁ。あ、でも明日は雨だね。ん〜残念!