来客5人

tomboy8012005-07-26

今日5人も来たよ。奇跡だよ。台風直撃って予報だったのに親子で雨の中プールで遊ぼうなんてどうゆう発想なんでしょうか。ありえない。うちらはずぶ濡れになりながらテントはずしたり台風に備えてたのに。しかも台風それちゃったし!!スタッフはみんな台風の影響でプールは午前中には閉まるだろうって予想してたから、かなりテンション下がってました。午後は誰も泳ぎに来ないし。っつーか来るわけないし!!だからみんなでうだうだしゃべったり・・・。あたしはけっこういろんな話を聞けて楽しかったかな。なんというか人間相関図が明確になってきた感じ。オンナってほんと怖いと思いました。