やっぱウェイク!!

tomboy8012005-08-06

本日今シーズン2度目のウェイクボード☆前回も一緒に行ったゆみこと、今回が初挑戦のえっちゃんと行きました。やっぱり夏は海だね。ボートに乗って風を感じてる瞬間ってまじで幸せだと思う。めちゃくちゃ気持ちがいいし、海の上にいるって感覚がたまらなく好き。よく、落ち込んだときとかに空を見上げて自分の悩みのちっぽけさに気づいたりってあると思うんだけど、それと同じように海の上に浮いてると、陸での悩みなんて一瞬にして消え去っちゃう。とゆうか忘れちゃうね。今回は人数が少なかったから何回もウェイクボードできちゃいました。まあいろいろとありましたが、やっぱり今日もめちゃくちゃ笑ってしまいました。マリーナに戻ったときにはマサに疲労困憊。階段も坂道もキツイキツイ。ということで帰りは運転変わってもらっちゃいました。そして夕方には無事岡崎着。