働きマン

2巻が出たのにまだ買ってない。お金もないけど買いに行く時間もない。いや、正確にはめんどくさくて買いにいけない。まぁいいんだけどさ。
いやぁ気づいたらあたしけっこう働いてました。夏の予定はちょくちょくあるからそこには×を打ったんだけど、7月は見事に×以外すべて出勤。今月も働きまくります。働きマンになります。フリーターもなかなか忙しいもんですよ。気楽は気楽だけどね。でも郵便局や銀行には行けない!!そんな時間ない!!土曜日までバイトです。でも日曜と月曜はキャンプ☆楽しみだ〜!!バイトばっかで忙しいとは言えこれでもけっこう毎日充実してるから文句言ってらんないよね。それに毎週のように楽しみがあるわけだし。うん、やっぱあたしって幸せ者じゃん!!それにしても今日の写真懐かしい。みんな覚えてますかぁ?これもすでに11ヶ月も前のことなんだねぇ。あ〜大学生活もう一回やりたい!!うわぁ〜、でもなぁ、アレ以上の夏もアレ以上の大学生活も絶対無いって言えちゃうからなぁ。結局このブログ自己満ですね。気にしない気にしない。