偽tatoo

プールのあと人を集めてPEPPERSに行ってきました。目的は「夏」をもっと楽しむための施し。ここには毎週木曜の21:30〜ボディアートを描いてくれる人が来るんです。夏は露出が多い=じゃあ見せていこう!!って感じで、簡単に言えば偽タトゥー。彫るのではなく描くって方法でものの10分で完成しちゃいます。あたしは腕と足首に描いてもらいました。デザインによって値段は多少変わるけど、あたしのは2つで1200円。がんばれば2週間くらいもつらしいよ。消えたらまたやればいいし手軽。なかなかおもしろかったです。この夏はなんかちょっと今までとは過ごし方が違うなぁ。当日の呼び出しかなり多いし、集まるメンツもつながりもバラバラ。キャンプ楽しみだな〜。


太陽と蜥蜴と小悪魔の競演



「生まれかわってもみんなといたい」