スライスの達人

tomboy8012005-09-05

今日はけんとママと打ちっぱなしに行ってきた。というより付き合わされた。全然行きたくなかったんだけどねぇ。けんは張り切って打ってるわりにはかなりへたくそで笑えたよ。だってボールが思いっきりスライスなんだもん!!左のほうの打席でやってたのにほとんどのボールが右のネットに一直線。ある意味圧巻でしたね。すごい!!ずっと野球やってたからどことなくスイングも野球っぽかったなぁ。で、あまりにもあたしが笑ってるから「じゃあやってみてよ!」ってなって、しぶしぶ打席に立ったわけです。残念ながらあたしうますぎました。飛距離は出ないけどボールはまぁっす〜ぐに飛んでったからね。自分で自分を誉めてしまうほどのデキでした。あたし才能あるわ。