アブラハム・リンカーン

昼はアクティブに過ごし、夜はうなぎを食べたあたしですが、二日連続でゆみこと会うことになり日進へ行きました。9時半くらいに家を出たんだけど、その直前に電話かかってきて「エンジンがかからない!!」って言っててさ。どうなるかと思ったけど会社のシェフが出てきてくれてブースターケーブルつないで、バッテリーを復活させてもらったらしい。よかったよかった。で、懐かしのイーパラに集合して京都出張のお土産もらって(今日会った理由はこれね)、いろいろ話して、12時半とかに「じゃ〜帰ろう」ってなったのにまたゆみこの車が動かない!!再びバッテリーが上がっちまったんだね。困り果てたうちらは近くのGSにボルボで直行。そしたらやる気明らかにゼロのお兄ちゃんが出てきて事情を説明してて、結局その人の車で修理するためにイーパラに戻ることになったんだけど、まじでびっくりなことに彼の愛車はリンカーンだったんだよ!!!二人して超コーフンしてしまってやばかった!!だって車動かなくなって最悪な気分だったのにリンカーン乗っちゃったんだよ!!びびるよ。初だよ。ほんと感動した。かなりラッキーガールです。で、イーパラに到着してなんとかかんとか復活したから、ボルボをとりにGSに戻ったんだけど、ありえないことにゆみこが車のエンジン切っちゃって・・・。またエンジンかからんくなっちゃったんだよね。おいおい。着いた瞬間に「これエンジン切ったらダメなんだよね〜」って話してた矢先ですよ!!もうコントでした。だけどGSには新しいバッテリーもあることだし、どうせなら変えてもらおう!ってなったんだけど、ここにはかなりわけのわからに男がいまして。はっきし言ってかなりうざくて。みんなでキレてました。彼はGSの社員らしいんだけどね。飲みすぎで酔ってるしくどく口説いてくるし。はぁ。リンカーン君はたっちに似ててかなりかわいい顔してましたけどね。まぁそんな感じで2時にやっとGSを発ちました。変な夜でした。でもやっぱ日進はステキなのでした。