朝GUSTO

tomboy8012005-09-06

今日は午後からファミリーで万博に行くことになってたんだけど、昨日オーストラリアから帰国したばかりのゆみこと朝っぱらからGUSTOに集合しちゃいました。日本を発つ日に会ってたくさん話したのにもかかわらず、うちら的にはゆみこのいなかった5日間の積もる話を一刻も早く話したかったんだよね。今週の金曜日に会う約束してるから「それまで待てばいいやん!!」って思うんだけど、話したくてしょうがなくて朝GUSTOという運びになったわけです。いっやぁ朝から興奮した。やっぱ楽しいね!!ゆみこは昼から仕事だしあたしは万博だしで、お互い決して暇だったわけじゃないのにそれでも集合しちゃったからね!!よっぽどたまってたに違いない!!実際帰る頃にはかなりスッキリしてました。いやぁやっぱリアルタイムで進行中トークはおもしろすぎますね!!!!!!