夜中のキャッチボール

イベントのあと違う友だちのとこに行ってきました。キャッチボールはやっぱいいね。かなり楽しくなっちゃうもん!!できればもっと明るい時間にやりかったけど、でも夜は夜で燃えました。キャッチボールのあとは花火したり。最終的にはサイゼリアで語ってましたけど、疲れと眠さでみんなすごいテンション。高いとか低いとかってより暗かった(笑)。だけどみんなの話をそれぞれちゃんと聞いて、相談にのったりのられたり。夜だから本音が出てたね。でもかなり眠かったね。解散後、知立、豊田と友だちを送ってったんだけど、自宅まであと5分ちょいってところで限界迎えてコンビにで寝てしまいました。30分ほど。もうぐったり。いい夢見させてくれと願う間も無く就寝でした。