かなが来て、えつこが来て

tomboy8012005-09-20

今日は日中イオンに行ってました。ちゃんとコルクボード買って来たよ。夜それに貼る写真選んでたんだけど、あまりにも写真が多くてびびった。ほんと大学時代の写真はいっぱいあるよ〜。途中からはデジカメ使ってるからパソコンにおとして現像してなかったりするから、全部を現像したらもっと多くなっちゃうわけだ。写真は大好きです。結局貼りたい写真が多すぎちゃって困ってるんだけどね。どうしよう…。そうそう、夜は久しぶりに家で焼肉食べました。見たこともない肉が焼かれていて驚きましたけど。厚切りロースとか初めて見たし。ロクカルビってなんですか!!食べ終わった頃にかながやってきました。えっちゃんの忘れ物を届けに来てくれたんだけど、疲れてたからなのかすごいテンションだった!!やたらと笑ってたしうまくしゃべれてなかったし(笑)。かなが帰って数分後、えっちゃんが忘れ物を受け取りにきまして。高校のアルバム一緒に見たりしてたよ。えっちゃんとは同高なんだけど、当時は面識なかったからねまったく。卒業して何年か経ってるのに、奇跡的に巡り会えた人が同高で、肩を並べて卒アル見てることがすごいことに思えた。ほんとすごいと思う。だからやっぱタイミング。イマのタイミングで出会ったから仲良くなれたんだもんね。明日はえつこと万博です。たぶん行き納め。と言っても2回目ですが。楽しんできますよ〜!!