なにがし

はい。夜は飲みに行ってきました。ゆみことえつこと3人で知立の「なにがし」ってとこへ行ったわけです。ここでね、あたしは久々にぶっ壊れました。いや、ぶっ壊れたってほどでもないか。意識は常時はっきりとありましたんで。
とにかく今日は「飲む日」って前々から決めてたんで、「とりあえず生」で始まり、「今夜は帰さない」とかいう意味不明なカクテルでシメました。最終的には隣に居たえっちゃんに水をぶっ掛けるという失態を犯してしまったわけですが、これがまたおもしろくてしょうがなくてさ。一体あたしは何回えつこに口から水を噴射したのか覚えてないくらいやってしまいました。嫌がってたけどきっとえつこはその状況を「おいしい」と思ってたに違いない!
いや、勘違い?まぁそんな感じでべらぼうに笑いました。楽しかったです。そして今日はえつこの家にお泊まりです。寝てる間にえつこが抱きついてきたけど放置でした。抱かれてしまいました。あたしのファンのみなさん、スイマセン。