昼食はトースト2枚(チョコレートクリーム)

tomboy8012005-10-06

今日は朝帰り。というかお泊り明けです。店の鍵を開けなきゃいけないから、8時には家に着いてなくちゃいけなくて。まぁ友だちは普通に仕事だしね。7時半に友だちの家を出発。朝のラッシュに久々にもまれてしまいました…。しかもあたしの大嫌いな1号!帰宅して店の鍵開けて、そのまま寝るつもりだったんだけど、とりあえずお風呂に入って洗濯物をして、新聞読んでから寝た。ちょっと充実感に浸って2時間すやすや。泊まり明けだからってだらだらせずに過ごせてよかったです。夕方にはサイクリング(もちろんひとり)。しかも所要時間経ったの30分(もちろん往復)。それにも満足。
夕飯後はパソコンに向かっててさ、あーでもないこーでもないと試行錯誤してました。そのあとかなの家に行ったんだけど、仕事が大変だったみたいで2週間ぶりに会ったのね。たったの2週間ぶりなのに「忘れてた友情を取り戻せたよぉ〜」とか言ってきたからまじ笑えたよ。いろいろ忙しくて誰とも会ってなかったらしい。あたしでよかったら毎日でも伺いますYO☆かなの部屋では短大のアルバム見せてもらってさぁ。普通だったら知らない学校の卒アルなんておもしろいわけないのに、高校の系列大学ってことで同高がたっくさん写ってるってことや、かなの短大時代の友だちを8割は制覇してるって理由が重なって、めちゃくちゃ見ごたえのあるアルバムになってた(笑)。一緒に見て笑いまくったからね。まとめとしては「ゆみこは写真よりナマのがもっとカワイイ!えつこは今が一番キレイ☆」って感じかな。それにしても短大内でスリッパみたいなの履いてるのにはびっくりしたわぁ。そんなの高校で卒業したしね。今度は発表会で「波乗りジョニー」を歌ってるビデオを見せてもらおうと思います。