12時間耐久レース

まずは軽くカンパイ。えつこはなぜかみんなのいなり寿司つくったり手巻き寿司つくったりさせられてましたね。まぁ優しいからさ!!ななえとえつこは仲がいいのか悪いのかさっぱりわけわからんかったし(笑)。みかとゆみこはなんだかゆったり優雅に飲んでてNAとETとは対照的だったし。あたしはまぁ普通に。普通に酔っ払ってたような。頭がぐるぐるしてね。でもビールやチューハイでは記憶飛びませんから!ただ単に世界がすごい勢いで自転してました。
9時くらいになって、外を散歩したくなったあたしはえつこと共にお出掛け。その時ななえはみかと寝る〜って言ってて、ゆみこも何かやってたんだよね。で、余り者で二人コンビニへ。たぶんこの時ものすごいふらふらしてた。おまわりさんに見つかったら職質されそうなくらいあたしはふらついてました。仲良くおてて繫いで歩いてたわけですが、夜道の散歩はすがすがしいね!気持ちよかった!コンビニで少しお買い物をして、帰り道の途中にある小学校で一休み。ここではけっこうあたし真剣に語ってましたけど。えつこもまじトークしてたし。何度かゆみこから「お前ら早く帰って来い!」電話があって帰宅。明日は仕事があるみかとはもうお別れなのです。みんなでお見送りして飲みなおし。