寝る!

tomboy8012005-10-11

今日は1日中寝てました。まず起きてごはん食べて睡眠。お昼に起こされてごはん食べて睡眠。夜起きてご飯食べてお風呂入って睡眠。
食事以外ず〜っと寝てました。しんどくて起きてられないんだよね。寝てても熱いのに悪寒がひどいし。わけわからん夢見るし。節々が痛いし…。メールも電話も無視しまくって寝てました。メール打つって動作があんなにもしんどいとは知りませんでしたよ。
なんとえつこは今日も心配して電話をくれました。なんて優しいんだ!体が弱ってるときって人の優しさがまじ骨身に染みるぅ。ちょっと涙が出そうになりました。明日には!明日には!明日には回復しなきゃ!!



本日の写真。何に見えますか?


正解は







ハットリくん。らしいです。ななえ作です。