病院が…遠い

tomboy8012005-10-12

今日は朝起きたらすでにマイファミリィはお出掛け。誰も居ません。でもおかゆが作ってあったのでそれを食べ、病院に行こうと思ったんだけどギブ!車運転する自信もなければ顔を洗う元気も服を着替える気力もなく、再び就寝。やっぱ体がしんどい時ってどれだけでも寝れちゃうもんなんですね。これでもかってほど毎日寝てたから、さすがにお昼過ぎには寝れなくなって、午前中よりは動けるようになったから、なんとか病院へ。
坐薬+注射。
これで明日にはずいぶんよくなってるはず!夜もまだしんどくて、免疫力と体力の無さに改めてしょんぼり。回復したらまじで運動始めないとなぁ。仕事し出したらこんな風に寝込んでられないし。あ、ちなみに11月から某大学の受付で働きます。そんな感じで今日も終了〜。
あーーーーーー!!!!!違う違う!!今日もなんとえつこが電話をくれたのです。でもその電話を待っていたあたしもかわいいっしょ(笑)。なんとなく今日もかかってくるだろうな〜って思ってたから、電話がなった瞬間に「えつこだ!」ってわかったし(笑)。ここ数日寝込んでる間ママ以外とはほとんど話してないからさ、友だちからの電話は嬉しいものです。当初は電話に出る元気も皆無でしたけどね。えつこはほんとに心配してくれてるようで、なんだか胸が痛む想いです。だって全然よくならないもん!!!!ずっと引きこもって寝てるのになぁ。ちっこい頃から風邪ひいて寝込んでる時恒例の「ドラえもん」のビデオ鑑賞もしてしまったし。あとはほんと回復のみ。
土曜日にはゆみことえつこの運動会にいかなきゃ行けないし!!お父さんは大変なんです!しかし毎日毎日えつこありがと。ってゆうかたぶんえつこあたしのこと相当好きだね。