机を求めて

tomboy8012005-10-16

今日は9時には起きてえつこを家まで送っていって、しかしまた昼にはえつこがうちにきて、モス行って(えつこはモスに財布を忘れていきました)、イオンに行って、再びモスに行ってゆみこと合流〜。ん〜うちら集まりすぎですね。
それからえつこの部屋に置く机を探す旅に出て、雑貨屋や家具屋で好き放題遊んで、電器屋でも遊んで。でも今日の目的は「工作」ってことを思い出し、えつこの家に行って3人で工作♪O型のあたしはやり方もめちゃ適当だし、一つ作ったらソッコーで飽きちゃったんだけど、A型の2人はそれはそれは細かく丁寧に、しかも2つめ3つめも作ってて。いや〜性格が出ますね。だけど目的としていた大切なあるモノをステキに作りあげることができて一安心☆