涙のびっくりドンキー

工作の後はめちゃくちゃ空腹ってことに気づき、安城のドンキーへ。まさかここでゆみこが狂うとは予想してなかった…。確かに疲れてるし眠いしテンションがおかしいってのは3人とも共通してたと思うけど、ありえないくらい笑った。しかもしまいにはゆみこが涙流しながら笑ってたからね。あたし酔ったゆみこは見たことないけど、シラフでこうゆうわけわかんないテンションでぶっ壊れてるゆみこには何度か遭遇したなぁ。あの瞬間こそビデオにとっておくべきだった。残念。
帰宅したときにはもう眠くてふらふら。即お風呂に入って寝ました。やっぱり今週もステキな週末過ごしてしまったよ。明日からはまた暇な平日かぁ。あ、でも明日はえつこの運動会!!パパがんばるよ!!