HALLOWEEN PARTY @Feng-Sui cafe

tomboy8012005-10-25


ちなみにこの写真、あたしではなく、ママです。


今日はハロウィンパーティに行ってまいりました。1年ぶり!!あたしは七恵と行ったんだけど、パーティー開始の6時半には間に合わないし、ぶっちゃけ何も用意してなかったのではっきり言って仮装するつもりはさらさらありませんでした。でもさぁ、やっぱねぇ。こういうのって自分がどれだけノルかで楽しみが倍増するわけじゃないですか!!


やるしかねぇ!!!!!!!!


っつーことで、急遽ドンキホーテに行って調達してきました。うちらが選んだのはギャルが街中で着てるパジャマみたいな着ぐるみみたいなヤツ。まったく仮装ではないんですけどね、1回着てみたかったんです!!七恵はドラえもんであたしはスティッチ。長久手のコンビニの駐車場で着替えました。は、は、はずかしい・・・。


みんなどんな感じなのかが気になって恐る恐るフンスイの前を通ったんですが、うちらみたいな仮装してる人は見当たらず…。七恵と車の中でプチ会議でした。ためらいもありましたけど、というか大半が「やっぱありえんだろ」っつー気持ちでしたけど、「でもまぁココまで来たら!ねぇ!!」ってことで、意を決して店内へ。車を降りた瞬間に恥とかの類のものは車内に置いてきました。


うちらを大感激で迎えてくれた美嘉&ばしがうれしかった!!




美嘉「自己紹介を」
あたし「ハワイからきたスティッチです!」
一同「(まばらに拍手)」



き、きびしい・・・。




とりあえず!とりあえず!!みかやばしやゆーたやしほちゃんやだいじやたっちやNOVAやおばらっちやぱやしに会えたことに感動☆途中からマドンナよしみとけんけんも来たしね!!
みんなまじ久しぶりだよぉ!!かわいいかわいい後輩たちよ!!!!!

それにしても、うちらのアイドルたっちがマサかHGになってしまうとは…。フォー!!小澤さんが絶対に泣きます!でもアレを着ちゃうタッチがスキ!!みんなそれぞれ思い思いの仮装をしてて、大方はかわいかったりおもしろかったりでサイコーだったね。でもただ1人、ほんとに恐ろしい人が居て…。

ごめんね、おさむ。今日初めて「しゃべりかけないで!」って思ってしまいました。だって完全電車男なんですもん!!時代錯誤のジーパンやめがねやロン毛や…。ほんと、やっぱ君はすごいよ!!あそこまでなりきることってなかなかできないと思います!!おさむ好きだおさむ!!彼のパツパツのリュックにカンパイ☆


そうそう!今日はあたしがぱやし大好きになっちゃった記念日やんね。美嘉ごめん、やっぱぱやしはあたしのこと大好きだわ。もうめちゃ愛くるしかった(笑)。帰りの車内で、七恵と「ぱやしファンクラブ」を創設しました。


1年ぶりのハロウィン☆あたしフンスイにいる間中、去年のハロウィンのことが何度もフラッシュバックしてきました。去年はJACKとしゅうちゃんが女装してて、ましがミドレンジャーになってて、KSKとみっちゃんはもはや理解不能のファッションセンスで。ちかはフラダンサーになってたし、竹内君はフランケン!あたしなんて意味不明にも山下清だったからねぇ。なんだったんだあれは。でも、今年もやばかった!!やっぱうちらサイコーだろ!!どれもこれも伊藤ゼミでみんなと仲良くなったことから始まってるよね。そこからGABANとか結成されていったわけだし。最終的にはマサ大先生に感謝かな。うん。ちょっと違うけど。

まさかまさか今年もハロウィンに参加できるとは思ってなかった。ほんとまじ美嘉に大感謝。やっぱイベントごとは美嘉だね。去年はたくさん一緒に計画したよなぁ。っつーか去年はめちゃくちゃいっぱい遊んだね〜。どれもこれも懐かしい!!未だにnobodyの『SUMMER』とケツメの『夏の思い出』聴くと2004 SUMMER思い出すよ。川に服のまま落とされたり、雨の中BBQしたり。真夏の炎天下の元でソフトもしたよ〜☆笑えたのは東山動物園での写生大会ですけどね。だめだ、あたしの人生遊びしかない…。


11月からはちゃんと働きます!!

みなさんまじオツカレ!また近いうちに遊ぼう!!


近々写真アップしときます!デジカメ友だちん家に置いてきちゃったんで。来年もきっとやるよねハロウィン!!楽しみにしてます!!