添い寝

tomboy8012005-10-26

今日は朝からダルかった…。たぶんハロウィンの疲れです。あんだけで風邪ひいちゃうほどあたし今体力ないんです。腹筋と腕立ての回数増やして対応します。


今日は店が定休日なんで仕込みはなし!昼過ぎからパソコンに向かってました。えつことゆみこにあげるやつの続きです。でもまたしてもパソコンとプリンターがケンカしてしまいまして。それに加えひどく体がしんどかったんでお昼寝。夕方メールで目を覚まし、友だちと遊ぶことになったんでさっさと支度をしてお出掛け。


東浦のイオンまで20分で行けるとこに居たのに、1時間かけて行ってしまいました。決してあたしのせいではありません。ナビあるのに使わない運転手のせいです。まぁそんなことはどうでもいいんですけどね!で、トイザラスに行きまして。何も買わずに出てきました(笑)。イオンで食事も済ませて、彼女の家に行ったのですが、ものすごぉい眠い!!にんにく効果もあって、シラフなのに軽くあたしは酔ってました。で、少し寝ようと思って横になったんだけど眠れない!!そのうち友だちも横でごろ〜んってなってたので、12時まで20分だけ寝よう!!ってことになりまして。その友だちソッコー寝ちゃいました。あたしが「寝れないから子守唄歌え」ってリクエストしたんだけど、ヤツはAIの『STORY』歌いながら寝てしまったんです。


ありえない。


まぁよくあることなんですが。で、まぁあたしも眠いしちょっと仮眠するつもりで一緒に添い寝しておりました。なかなか寝れない…。隣では気持ちよさそうに寝てるニセAI。



ってゆうかありえないことにあたしが彼女の家を出たのは朝の6時少し前でした。少し寝たら帰るつもりだったのに。ありゃりゃ。でもまぁちょっと寝てましたからね。ほんとちょっぴりだけど。しかしまさかそんな時間まで仮眠とるとは思ってませんでした。もはや仮眠ではないですけど。しかも彼女は今日も仕事です。ちょっとのつもりだったからメイク落としてないしお風呂も入ってないし!だいたい人と一緒に寝たらいつものような快適な睡眠とれないでしょ普通。なのに元気に出勤していきましたよ。タフすぎる…。だから負けじとあたしもちゃんと仕込みしてやることだけはちゃんとこなしました。当たり前ですけど。


でもなんだかんだ非常におもしろかったです。寝言とか寝言とか寝言とか。あとはまぁ、寝言とか。トイレに行こうとベッドから出たときに眠そうな声で

              「帰らないで!」

って言われた瞬間はある意味ドキッとしました。あたしはオマエの彼氏か!!でも普通にそう言えちゃうあなたにある意味リスペクト。

wo〜 respect the power of love