大移動

tomboy8012005-10-30

今日はかなりいろんなとこに行きました。



出発
①家具屋(ソファをかなり本気で物色)
②モス(ドライブスルー)
③小高い山でハンバーガーを食す(天気いいくせに寒い!)
④イオン(岡崎です)
⑤大府(友だちのフットサルの試合を観戦)
⑥センパ(マサにノリで♪)
知立と見せかけて安城(中華のディナー)
帰宅


とまあこんな感じ。ものすんごい忙しい日曜日でした。逆の言い方をすれば怖いくらい充実。後半はものすごくケンカをしてしまったけど、あたしは絶対に悪くありません!!今日も楽しすぎた☆


楽しすぎて疲れて日記こんな短くなっちゃった感じです。昨日は久々に化粧も落とさず、歯も磨かず朝まで寝ちゃってたし。


さてさて、そんなあたしも明日からは仕事です。と言ってもバイトです。ふふふ。なぜかちょっと楽しみです。