作戦会議

3時半くらいからかほと集まりました。コメダで「作戦会議」。今日でだいたい計画はまとまったので、あとはそれを実行していくのみです。そんでカラオケに行ったんですが、いつもは歌えない歌をここぞとばかりに熱唱しました。SUM41をはじめとするうるせぇパンクとか洋楽の女性モノを一通り歌ったな。ストレスないけどストレスかなり発散されたよ。でもケツメ一曲も歌わなかったことに後悔。「ビールボーイ」とか歌いたかったのになぁ。


あ、関係ないんですが、あたし今生霊に取り憑かれちゃってるらしいです。こんなとこで報告する話でもないんですが。ちなみに、以前金縛りに遭った時に小人を見たんですが、ママの知り合いの霊媒師さんの話によると、それは「妖精」だったらしいです。爆笑しちゃいました。でもあたし基本的にそっち系の話信じてないんで。けっこうヒトゴトです。