おかまよマジック

tomboy8012005-11-04


ななえさんと歌ってきました。ミニフリータイムというのがあり③時間。最近岡本真夜ブームが密かにあたしの中で巻き起こってます。昔のプロモ見て爆笑してしまい歌えなかった曲もありました。


途中ミカとゆうたにフラれて泣きそうだったけど、真夜さんが「涙の数だけ強くなれるよ」って教えてくれました。


そうだ、今日ななえがハロウィンの写真見せてくれたんだけど、集合写真見るとけっこうすごいですね。なかなか恐ろしい集団になってます。そしてすごくハロウィンらしい。ステキです。だからあたしも明日あたり現像してこようと思います!!10年後とかに見たらなんて思うんだろう。きっとうらやましく思うんだろうなぁ〜。とゆうか10年後もパーティーやってるかもね☆


とりあえず今日はもう寝ます。やっぱ仕事始めたばっかだし休息が必要。スティッチにくるまれて就寝でござる。ちなみに着て寝るとしっぽがジャマで快眠できないから毛布代わりで。