tomboy8012005-11-13

知立〜岡崎
はい。簡潔にいきます。
昼前に知立へ。そして岡崎でランチ@GBR☆
うちの近くのカフェですが、日曜の昼時とは思えない暇さでした。でもパンがめちゃくちゃおいしいんだよ!!今日は食べてないけど…。

そして眠くなってしまったうちらはあたしの家でゴロゴロ。今日はゆっくり岡崎満喫の1日でした。まぁブラブラとね。ゆるる〜りと。そんな日曜もいいじゃないですか☆うん、よかた!!

で、夜になってごはん食べに行ったんだけど、今日はインド料理食べてきたよ。スバカマナっつ〜非常に言いにくいお店なんですが、チーズナンがうまいんです!!今日は食べてないけど…。


で、それからみかと合流することに。コメダにいるって言っててさ、「どうせますといるんじゃない?」ってえつこと予想してたらまじでますと居た(笑)。いやぁ今日のコメダは笑ったよ!!本日1番の笑い。笑いの神様はコメダ珈琲店に舞い降りました。いや、むしろえつこにとりついてたかなかな。ここで今日の一言。


「前途洋々」


これしかない!!ほんとめちゃくちゃ笑ったなぁ。明日からまた仕事だけど、いい感じです。ますもみかもおもしれぇし!!最後は円陣組んじゃったからね。次ぎあうときは「前途洋々」ハイタッチで始まるな。絶対間違いないよ。