暇つぶしに…

「じゃあ」って言ったばっかですけど、朝からブログ散歩してたらバトン見つけたんで、勝手にそのバトンいただき!!from boxsystem



Q1:あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?
賑やか。友だちと遊んだ後、「今日もしゃべりすぎた…」ってたまに凹む。
Q2:あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。
・マメ(自他共に認める)
・めんどくさがり(トイレ行くのはおろかごはん食べるのさえめんどくさい)
・ピーターパン(「ずっと子どもでいたいよぉ」&「働きたくないっす」症候群)
・幹事気質(だって楽しいんだもん♪)
・腹黒い(「優しい」と言ってくれるアナタ、だまされてますよアタシに。)

Q3:好きな友達のタイプは?
へんな質問ですねぇ。一緒に居たいと思えるヤツらみんなまとめてこっち来いよ!
一緒に同じもの見て感動して、笑いあえて、「今なら死んでもいい!」って思わせてくれるお前ら全員ダイスキ!!

Q4:嫌いな友達のタイプは?
一緒に居たくない人。嘘つく人。あたしの大切な人たちを傷つける輩。
Q5:立ち直りは早い方ですか?
間違いなく遅い。根に持つタイプなんで何事も。落ちるときはトコトントントンです。暗い曲聴いてどん底まで落ちないとダメ。その後なんとかみんなのおかげで這い上がれます。うざいくらい凹むネガティブ人間です。だいじです。

Q6:恋人にしたいタイプは?
居心地のいい人。思いやりのある人。友だちを大切にする人。
Q7:恋人と一番の親友、選ぶならどっち?
だから選びたくないですって!!こういう質問やめてください!!でもたぶん親友選ぶ。
Q8:バトンを廻す5人を選んでください。
chica-chuと岩とおさむし!頼んだぜ!!