「電気が消えるのは演出です」

tomboy8012005-11-23

豊田にある『てんごく』でごはん食べました。落ち着いた雰囲気で20代後半〜の大人をターゲットにした感じですかね。


ここでね、やらかしてしまいました。
何をやらかしたかって言いますと、とりあえず、今にも切れちゃいそうな照明があったわけですよ。だからそれをバイトの人に伝えて。その人も「伝えておきます」って丁寧に言ってくれて。数分後、そのバイトさんが言い放ったのがこの言葉。

「電気が消えるのは演出です」

赤っ恥でした。むしろ田舎っぺな気分になって軽く切なかったです。とりあえずみかとますと爆笑でしたけど。

しかしながら『てんごく』はいろんな意味で天国でした。その場に居ない子の話題で笑いまくり!!かなサイコーです。ほんと、笑い疲れました。ちなみに今日はますの幼稚園の発表会の大道具作りを手伝いました。12月3日が当日です。行きます!!