お届け物

tomboy8012005-11-24


今日友だちがクリスマスを1ヶ月勘違いしてプレゼントを届けに来てくれました。そのプレゼントこそ写真の品。
これあたしがず〜っと欲しがってたハンドクリームなんだよねぇ。あたしのためにわざわざ取り寄せてくれててさ、もうまじでめちゃくちゃ感激!!なんか泣きそうなほどほんとにうれしかった!!


「クリスマスだと勘違いしちゃった」

とか言ってとぼけてくるところが今日は非常に愛くるしかったです。お風呂出た後にさっそく使ってみたんですが、やっぱサイコー☆匂いが気に入ってます!!あたしけっこうハンドクリーム塗るとひりひりしたりするんだけど、こいつはそれも全然ない!!イケイケ☆これがあれば毎日3回のお茶出しも4Uです。


あ〜ほんとうれしぃ!!まじありがと☆大切に使うね〜。