花金だぜ!!

tomboy8012005-11-25

今週は3日間しか出勤してません。もう週末。しかも給料日。スバラシイ。で、なぜかあたしよりも早く仕事終わって帰宅してた友だちが居まして。
「ごはんいこ!!」
ってね。いい流れです。ナガレ。でも喉の調子がすこぶる悪いあたしはとりあえず病院へ。ソッコーで終わって友だちん家へ。今日は刈谷でごはんでした。『染太郎』っていうもんじゃ屋さん。あたしもんじゃってあんまおいしいと思ったことないんだけどねぇ。でもここのはうまかった!!明太子もちなんてすばらしかったね。あと、もんじゃ食べつつ飲んでたラムネ。ダイスキ!!まぁお好み焼きが焼かれないっていう危機的状況も迎えてしまってたわけなんですが、なんとかその問題もクリア。ステキな晩餐となりました。しかもおごってもらっちゃったよ〜…。ありがと☆

あたしも給料日だったのにねぇ。社会人のみなさんはあたしにあまりお金を出させてくれない!!こないだはみかにシュークリームおごってもらっちゃったんだけどさ。


「正社員に払わせて」


って。

うぉ〜!!!!!!!

返す言葉ナシ!!


みなさんありがと。いつかいつか必ずこの恩返しをします。むしろ体で返します。ん?いらない?あげねぇよ。
CD作ったり写真作ったりしますから!!ほんとにほんとにさんきゅ。



で、もんじゃたらふく食べた後は安城に寄りつつイオン。タワレコ。あ〜またやられたよタワレコマジック!!なんか知らないけど洋楽すっごい安くなってるし!!¥1590とか¥1690とか。やめてよ!!買っちゃうよ!!てか買っちゃったよ!!BEASTYのベストとリンキンのマイクシノダのHIP HOPプロジェクトFORT MINOR。ちなみに癒しを求めてENYAも買いそうだったんだけど、友だちが購入してたんで録音してもらう方向で。しかしSHERYLも欲しいよぉ。う〜・・・。


今日は話がとびとびですが、その後友だちん家に3時まで滞在してました。おうちの方に申し訳ない。すいません。でもまた行きます。