サンデイ

tomboy8012005-11-27

今日は休息日でした。毎日毎日遊んでるけど、やっぱたまには必要。今月は平日も遊びまくったなぁ。久々に同高にも会えたしプールのメンバーに会ったり充実。あ、今日って11月最後の日曜日なんだね。今年も暮れていく〜。どうやら不動の賞金女王が決定みたいで。やっぱつぇぇな〜。けどさ、去年もこんな感じで最後まで宮里と女王争いしてたじゃん。それがもう1年前だなんて信じられん。冗談抜きでこればっかりは3ヶ月前の出来事って気がしちゃうもん!!


とりあえず今日も早起きしてみました。7時半には完全に起きた☆やっぱいいね〜早起き。しかもここ最近ずっと天気がいいからそれだけで爽やか。午前は花男のビデオ見たり。午後はユニクロ行ったり。「THE サンデー」みたいな1日でしたよ。でも「波瀾万丈」を見逃したのは痛い。だって元木大介だったんだよ!?あ〜。Oops。


まぁ当たり前ですが日曜の6時に家に居たらまる子見ますよね。笑った笑った。ほんとに大好き。そんで今からドラえもんのDVD見ようかな〜なんて。というか確実に見ます。じゃ、飲み物用意したりとか忙しいんでこのへんで。