栄はやっぱ遠いんで

tomboy8012005-12-10

今日はえっつんと遊んできました。
目的は誕生日プレゼント購入と、myめがね購入。最近夜+雨という条件が重なっちゃうと運転が完全フィーリングになっちゃうんで。とりあえず手元に欲しいなと。で、アネックス行くつもりだったんだけどね、栄遠いのよ。とりあえず知立から出発したんだけど23号がやたら混んでたし。金山が限界。というかお腹がぺこりんちょになっちゃったもんですから。

アスナルではランチだけのつもりだったんだけど、思いがけずけっこうかわいいめがねがたくさん揃ってる店がありまして。それに加え誕生日プレゼントもアスナル内で調達できちゃいそうだったんで、完全予定変更。


めがねもプレゼントも散々悩みまくりでした・・・。ほんっとめがねは似合わんし。でもプレゼントのほうはステキなのが買えました。良かった〜★☆12月は自分を含めけっこう誕生日の子が多いからね〜。毎回誕生日プレゼントというのは頭おかしくなるくらい悩みますが。いやな悩みではもちろんないね。ん〜早くあげたい!!


とりあえず目的を果たしたうちらは御器所でtea break。久しぶりにC'S AVEN.CAFEに行ってきたよ。初めてここでワッフル食べたけどおいしかった!!チョコバナァナ。


はい!実はゆっくりしてる時間はうちらにはなかったんですけどね。というのも、夜は夜で予定がございまして。つよぴーとつよぴの友だちとごはん行ってきました。ってゆうかつよしやばかった!!

みんなお酒頼んでたんだけど彼は運転手だからソフトドリンクで。なぜか「ストロベリークリームティー」をセレクト。出てきたのはあったかい紅茶です。乾杯でtea cupです。しかも2杯目は「ピーチネクター」をセレクトして、「これ冷たいかな〜」って。むしろあったかいピーチネクターが見てみたいです。



まぁでもつよしのおかげで非常に笑えましたね。そして次はカラオケ。もうつよくんありえなすぎです。吉幾三の『俺ら東京さ行くだ』とか。オール裏声で石川さゆり津軽海峡・冬景色』とか。おもしろすぎました。完全ノックアウトでした。しかも「早いけど」って誕生日プレゼントもくれました。なんかほんとやられた〜。まじでありがと!!ごはんもご馳走になっちゃって。大感謝です。またぜひカラオケ行こう!!