なぜ横向き??

tomboy8012005-12-11

写真が・・・。みんな横向いて見てね。
これ、ドームです。あたしドームって去年のドラゴンズ優勝ぶりだったかも!!

今日はボードグッズを物色しに行ってきました!!本日もえっつんと。最近仲良しです。

イェイイェイ。


で、ここで昨日会ったばかりのつよぽんとバッタリ。行くとは聞いてたけどまさか会っちゃうとはねぇ。なんか見つけただけで笑えましたけど。

2時間半くらいいたんだけど、えつこはウェアとか板とかグローブとかゴーグルとか買いあさり!!あたしは10000円が7000円になってたゴーグルのみをゲット☆でもずっと欲しかったから、1点のお買い上げだったけど大大大満足!!

いや〜しかし実際疲れたね。なんか人多いし。モノも多すぎるし。あ〜お金あればなぁ。板とブーツを新調したい!!くるくるぽんにしたいです!!


とりあえず今年の初ボードは聖なる夜になりそうです。楽しみだ〜!!!!!!



ちなみにドームの後疲れきったうちらは、とりあえずコメダで休憩したんだけど、がんばって栄まで行ってきました!!


この週末も楽しんだ♪♪♪

やっぱし毎日時間が足りませんが明日からまたがんばりますかぁ!!