3-14天野組

tomboy8012005-12-26


本日は同高のプチクラス会!!仲の良かった子たちだけで集合しました☆集まったのは6人。そのうちのひとりは最近まで音信普通で(笑)。東京に行ってたんだけどいつのまにか豊田に帰ってたみたいで、あたしは彼女と3年ぶりの再会でした。中には卒業ぶりって子もいたけどね〜☆


しかし楽しかった!!びっくりしたのは、6人中3人がB型だったこと!!ありえなくないですか??B型LOVEなあたしとしてはサイコーの環境でしたね。3人とも話したいことだけ話して人の話にはほとんど興味なし。話があっちこっちに飛んでてまじ笑いました。ちなみに残りの3人はO型。とっても相性のいい6人でした。

ほんとはあと4人仲間がいるんだけど、今日は参加できず。だから次は新年会で!!


2006も楽しみだぁ☆